ミーティングの代わりに | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月1日

 

おはようございます。

6月になりましたね。

本日より出勤、という方も多いのではないでしょうか。

シェアハウスアルトも

5月の中旬くらいまではテレワークで

在宅されているアルトメンバーが多かったのですが

最近は週に何度かの御出勤という方が増えてまいりました。

先週末の街中は人出があって

久しぶりに街に活気が戻ってきた様子でした。

 

さて、シェアハウスアルトでは

こんにちは。

今月はアルトミーティングは実施致しませんが

最近のハウスの様子、気になる事等ございましたら

うかがっておきたいと思います。

本日、私は午後6時頃~8時頃までアルトにおります。

ミルフィーユカツを揚げますので、その時間帯に在宅されていて、揚げたてを取りに来れる方はキッチンに来て下さいね。

ハウスに居られない方の分は置いておきますね~。

ミルフィーユカツを揚げております

上記内容をアルトLINEにアップ

ハウス内の現状確認と

コロナ対策の今後についての

それぞれの意見をうかがいました。

久しぶりにお顔を合わせたメンバーの方もいらしゃい

ましたが、とりあえず皆様御お元気そうで

それなりにマイペースにハウス生活を

楽しんでおられる御様子

ひとまずは安心、というところでしょうか。

 

                     アルトオーナー   いのうえ

                        https://www.sharehouse-art.c