新店オープン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月15日

 

こんばんは。

自粛生活の楽しみのひとつは

地元で手軽に購入できる美味しいものを

見つける事。

南口の商店街

本日自転車で布施の南口の商店街を

通っていると

4月にオープンした食パン屋さんを発見。

買ってみようと思いましたが

どうやら1日分の数量が限定されていて

整理券がないと買えない模様でした。

ひときわ目立つお店です

整理券は完売との事で大人気の様子。

こちらの食パン

アルトメンバーの方に

御裾分けをいただいてちょっと食べてみましたが

みみの部分の触感が独特でした。

柔らかくて、でもしっかりとした味わい

とても食べやすくて美味しかったのです。

今度は私も頑張って

整理券をゲットしてみましょう。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.c