共有スペースの除菌作業 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月5日

 

こんにちは

シェアハウスアルト

本日は、5月より依頼致しました

空間除菌作業の初日でした。

初めての事なので、私も立ち会いました。

シェアハウスアルト

共有スペースの日常清掃は

毎週火曜日12時半頃のスタート

いつもの清掃の行程が終了して

その後、続いて作業開始となります。

除菌剤を

ハウスの共有スペースにくまなく噴霧

していただきます。

よく手を触れる各ドアやドアの取っ手

そして水周りスペースは

特に念入りに、とお願い致しました。

ただ感染を防ぐのに元も重要な事は

アルトメンバーの皆様各自に

御注意いただく事です。

接触と飛沫による感染。

これだけは、個人個人の自覚で

防いでいただくしか方法はございませんので。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.c