オリジナルマスク | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月20日

 

おはようございます。

只今、シェアハウスアルトの

アルトメンバーH君に

アルトオリジナルマスクの制作を依頼しております。

材料があればできますよ、という事でしたので

ファッション関係の仕事をしている友人から

分けてもらったイタリア製の生地を使用する事に。

目の詰まった木綿なのでよいかな、と考えました。

お部屋のインテリアにでも使おうと思っていた生地

まさかマスクに使う事になるとは(@_@)

アルトメンバーH君はプロの鞄職人さんで

アルトのクラフトマン

去年も所有物件のカーテンの制作をして

いただいております。

私のオリジナルなオーダーに応じて下さって

そこにプロの御意見や工夫も付加して

いただけるので、大変に助かっております。

出来上がってきた試作品、裏側は無地でリバーシブルです

コロナウィルスの影響が長引いて

マスク不足が続いておりますね。

御値段も上がっている様ですので

アルトメンバーの希望者の方々に

洗濯のできる布製マスクを

お配りしようと思いました。

ハウス内でも装着していただければ

と、考えております。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.c