修行の期間 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月26日

 

こんにちは。

コロナ騒ぎ一色の3月ももう26日

シェアハウスアルトはじめ

他の賃貸物件も

引っ越しシーズンにもかかわらず

お客様の入退去はゼロ。

こんな3月は初めての事です。

 

他の同業者さんにお話をうかがっても

状況は同様という事です。

今の状態がいつ頃収束して

日常が戻ってくるのか、まだ先はみえませんね。

法人さんも転勤の辞令を

先延ばしにされていたり

個人の方々も不要不急の移動はひかえて

おられるのでしょう。

 

私も、例年お客様の御案内や入退去に伴って

あっちこっち出歩く事が多いこの時期に

在宅ワーク中心の生活になっておりますが

ずっと在宅で効率的に仕事をこなすのって

なかなか難しい事ですね。

仕事はリズム、外と内の仕事があって

その組み合わせがうまく作用して

物事が進んでいっていた(私の場合)のですね。

 

ですので

お気付きの方もおられるかと存じますが

最近ブログ更新頻度も減ってきております^^:

外に出たり、人に会ったりする回数が減ると

気づきや感性が鈍るのやも(私の場合)。

 

私にとっては修行期間になるやも。

今後の仕事の進め方を考えてまいりたい

と思います。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                        https://www.sharehouse-art.c