2月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月1日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、2月のアルトミーティングを開催

今月もアルトメンバーの皆様と

楽しい時間をシェアする事ができました。

今月のメインディッシュは豚カツ。

他にも、グリルチキンに大根の煮物、サラダ

をお出し致しました。

豚カツは18枚揚げました(^^)v

大根の煮物は好評でした(^.^)

アルトメンバーYさん手作りのフルーツ酒

どれも一般的なメニューですが

御一人暮らしではあまりつくる事がないものばかり。

皆様「美味しい、美味しい。」を連発しながら

大いに食べて飲んで

日付がかわるまでアルトリビングは賑わって

おりました。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                                         https://www.sharehouse-art.c