サロンのソファ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月9日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

先週、サロンのソファの片方を入れ替えました。

内部のバネが駄目になってしまいましたので。。

此方のソファ、アルトオープン2年目に

当時のアルトメンバーの方々の強い御要望に

お応えして設置致しました。

新しいソファの到着

シェアハウスアルト

オープン当時、サロンはソファではなく

椅子を設置しておりましたが

ソファがあると寛げる感じがする

座る人数の融通がきく

という事で、設置する事に致しました。

以前のサロン

その後8年間

その時々のアルトメンバーにお使いいただいて

大活躍のソファでした。

色は黒→青緑でとてもよい感じ。

これからまた、アルトのギャザリングに

貢献してくれる事でしょう。

今のサロン

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.c