個室美容室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月5日

 

こんにちは。

シェアハウスアルトのございます布施の街

駅からのメインストリートを北に真っすぐ

徒歩約5分

ずっと空き店舗だった此方の場所ですが

何だかとってもインパクトのある外装に

変わっていましたので

何のお店が入られたのかしら、と

前から気になっておりました。

お店の正体は

個室美容室、という事でした。

個室でサービスを受ける美容室。

話には聞た事ございましたが

布施に出没するのは初めての事。

個室でサービスを受けたら

リラックス度が違うのでしょうか。

検証も兼ねて一度行ってみたいですね。

でも、本当のところ、私が気になっているのは

内部のリノベーションデザイン。

どんな空間が出来上がっているのか・・・

もうほとんど職業病かも(^_^;)です。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.c