満室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月18日

 

こんばんは。

本日は、神戸の所有物件へ

20日御入居予定のお部屋の最終確認と

鍵交換のために出掛けてまいりました。

満室、というブログタイトルですが

アルトではございません。

 

去年の8月に購入致しました物件

購入時は21部屋中4部屋の空室がございましたが

テコ入れのリフォーム工事を実施

去年の暮れに満室になりました。

他の物件もですが

去年の秋~暮れにかけて

一斉にお客様が決まりまして

只今、私の所有物件の中で空室は

アルトの2部屋のみとなっております。

 

普通の賃貸住宅とシェアハウス

御客様が動く時期も微妙に違うのが

面白いところ

両方やっているからこそ見えてくる事が

ございます。

本当に似て非なるもの、なのです。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.c