最後の忘年会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月31日

 

こんにちは。

昨日の夜は今年最後の忘年会でした。

いつもお世話になっている地元の仲介店

さんを御招待して

私主催で開催致しました。

布施ブランドーリ商店街

お店は、今年布施ブランドーリ商店街に

オープンした「ふたしな」さん。

カジュアルな割烹のお店です。

色んなお料理を少しずつお出しいただける

¥2000のコースがとってもリーズナブル

女性やお酒飲みの方には最適ですね。

どのお料理も美味しくて

〆の焼きおにぎりをいただいたら

お腹いっぱい、大満足でした。

店内の様子

今年1年、シェアハウス以外の所有物件は

例年より御退去が多くて大変でしたが

仲介店さんの御尽力により

満室で年越しを迎えられます事

本当に感謝しております。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.c