台湾からの贈り物 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月22日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

元台湾人アルトメンバーホウ君から

お菓子がとどきました。

彼は今年の10月に結婚されましたので

その福分けのお菓子でしょうか。

中には月餅やピーナッツ菓子等

の台湾の伝統的な数種類のお菓子が

折角ですので

アルトメンバーの皆様といただく事に。

ホウ君は初代のアルトメンバー

退去されてからも

アルトや私の事を気にかけてくれて

います。

去年、台湾での結婚披露宴に

私やアルトメンバーを招待してくれたひなちゃん

や、現アルトメンバーのアイリスちゃんも

ホウ君の御縁でアルトに入居して

下さいました。

ホウ君、いつまでもアルトの縁を

大切にして下さってありがとう。

奥様とお幸せにね。

 

                    アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.c