12月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月19日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

12月のアルトミーティングは

新メンバーTさんのウェルカムと

忘年会も兼ねて

アルトから徒歩約10分のスペイン料理屋さん

での開催でした。

近鉄布施駅から徒歩2分のバルマル

毎年布施のアルトから徒歩圏内のお店で

開催しております忘年会も今年で9回目

色んなお店に参りましたね。

折角布施にお住まいいただいているので

布施の事も色々知っていただきたい

との思いもあって

忘年会はお店開催にしております。

今年は平日の開催でしたが

殆どのメンバーが参加して下さって

和やかで賑やかな時間をシェアする事が

できました。

忘年会が終わりましたら

今年の私主催のイベントはおしまいですが

これから年始にかけて

ハウス内は賑やかなシーズンを迎えます。

 

                   アルトオーナー   いのうえ

                        https://www.sharehouse-art.c