Sさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月9日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

御退去と御入居が交錯する

年の暮れとなっております。

昨日は、アルトメンバーSさんが

退去されました。

Sさん、3年のアルト生活でした。

3年間暮らしたJ号室で

フワ~とした雰囲気でアルトの和みキャラだったSさん。

ちょっと頼りないけれど誰にでも優しく接する

アルトのお兄さんでした。

以前にお住まいだったシェアハウスとアルト

計6年半のシェアハウス生活に

別れを告げられます。

最後の記念撮影はハウスにいたU君と

シェア生活の中で繰り広げられる

日常の中の非日常を堪能されたという事で

とりあえずは実家に戻られて

本当の日常生活をお送りになる、との事です。

最後のお荷物

転職でも結婚でもなく

ハウス生活に不満をお持ちという訳でもなく

こういう御退去理由

シェアハウスならではかもしれませんね。

さようなら

                アルトオーナー  いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.c