Tさん御入居 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月3日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

12月1日に新アルトメンバーTさんが

御入居されました。

Tさん、5年間バックパッカーで

世界中を旅されて、9月に帰国されたばかり。

この度、就職されてアルトに御入居下さいました。

 

シェアハウスアルトを始めた頃は

学生時代留学経験があったり

ワーキングホリデーで外国に住んでいた

事があったり、という方々が

入居者さんや見学者さんの主流でした。

Tさんのお部屋になったE号室

その後、シェアハウスがポピュラーになってきて

これから普通に一人暮らしを始めよう

という入居者さんが徐々に増えて

まいりました。

ですので、こういうタイプの入居者さんは

久しぶりかもしれません。

アルトに懐かしい風が吹いてまいりました。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.c