試作品 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月5日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーH君は鞄のメーカーさんに

お勤めされていて

新作のカバンの試作に取り組まれています。

先日も、アルトメンバーKさんに

教わった藍染で染めた紙を使って

鞄をつくっておられましたね。

なかなか素敵な出来栄えでした。

藍染めの様子と完成した鞄

そして、昨日

試作された鞄、お財布、キーケースを

アルトのリビングに置いて

下さっていたのでした。

試作品ですが鞄とキーケースを使ってくださる人はどうぞ!

右下の財布は昔の職人さんが失敗したヤツらしいです(外側からは失敗はわからない)

1週間後に残ってたら回収します!

 

本日アルトにまいりますと

既に黒い鞄はどなたかが貰われた様でした。

私は、今使っているお財布の小銭入れの部分に

不具合がありますので

これ幸い(^.^)とお財布をいただいてまいりました。

 

H君ありがとう!

大切に使わせていただきますね^^

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.co