真珠繋がり | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月21日

 

こんばんは。

本日は伊勢に出掛けておりました。

2年前にシェアハウスアルトを

退去された元アルトメンバーM君の

御実家https://www.kono-pearl.co.jp/まで

娘の黒真珠を選びに行っておりました。

 

M君がシェアハウスアルトにお住まい下さって

いた時に

御実家のある伊勢へのツアーを企画

その際、家族ぐるみでおもてなし下さったのでした。

アルトメンバーやアルトメンバーの

親御さんも御参加下さって

大変に賑やかで思い出深い

ツアーとなったのでした。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12305450474.html

 

それ以来、真珠を購入する際はM君の

伊勢の御実家まで伺っております。

良質の真珠を良心的なお値段で

購入させていただけますし

商品に関する説明もとても

丁寧にしていただけるので

安心して真珠を選ぶことができます。

黒真珠にも色んな種類が

アルトが運んできてくれる色んな御縁

の中には

こんな思いがけない御縁もあるのです。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co