アルトミーティングとお手軽BBQ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月2日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

先週の土曜日は

8月のアルトミーティングでした。

今月もアルトメンバーの皆様と

楽しい時間をシェアする事ができました。

今月のメインディッシュは

ヤドカリ食堂さんのエスニックカレーとお手軽BBQ。

19時半スタート。

まずは、カレーと鶏肉のから揚げ

サラダで腹ごしらえを

メンバーが10名くらい揃う21時頃から

ミーティングスタート。

ミーティングが終了した

22時頃よりBBQの開始、というプログラムでした。

これなら、御帰宅が遅いメンバーの方々も

BBQに参加できますので。

キッチンワゴンの上に、ステンレスの台を置いて

その上にインスタントグリルを乗せて使用致しました。

インスタントグリルを使用したお手軽BBQは

1回の使い切り

炭が燃焼しきったら、後は捨てるだけ

炭を足せば、燃焼時間も長く保てます。

手間いらず、片付けも簡単でなかなか好評。

アルト縁側BBQ、新バージョンですね。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                                            https://www.sharehouse-art.co