祝勝会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月23日

 

おはようございます。

お盆も終わって、夏の甲子園も終了

暑さは続いておりますが

夏休みも終盤に入りましたね。

 

シェアハウスアルト

今年の夏の甲子園の優勝校は

アルトメンバーT君の母校、という事で

昨夜は、アルトリビングにて

祝勝会が開催されていました。

昨夜のアルトキッチンの様子

アルトメンバーLちゃんを中心に

普段は滅多にキッチンにお立ちに

ならないアルトメンバーIさんも

ラーメン作りに奮闘されていました。

今年の夏はとても暑いせいか

アルト内でちょくちょくと

こじんまりとしたギャザリングが

開催されている模様です。

アル名物突然イベント

当日になって、突如LINEに告知される事も。

アルトメンバーLちゃんが手際よくお料理を準備されて

美味しそう!です。

皆様こういう事はもう手慣れたもので

お買い物や準備等

ちゃちゃっとすすめてゆかれます。

アルトメンバーの皆様

やはり日常生活を楽しむ達人揃いなのです(^_-)-☆

 

             アルトオーナー  いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.co