お手軽BBQ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月20日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

先日アルトメンバー数名様が

リビングでBBQを開催されました。

参加者の方々は楽しまれた御様子で

それはよかったのですが

BBQグリルを置く台として御使用になった

リビングの木製スツールが焦げてしまいました

という御報告が。

アルミホイルを引いて、石を挟んで、と

色々考えて御使用下さっていたのですが

グリルの火力は予想以上という事の様です。

でも、スツール一つの事で済んで良かったです(^_^;)

BBQは楽しいですね。

でも準備もなかなか大変で、いつでも手軽に楽しめる

という訳ではありませんね。

 

そこで、このグリルでシェアメイトと

手軽にBBQを楽しめたら、と考えて下さっての事

これもシェア生活を楽しむ工夫ですね。

何とかお使いいただく事はできないものか

思案中の私なのです。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.co