お宅拝見 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月18日

 

おはようございます。

昨日は、元入居者さんで

ナニワマンションのオリジナルオーダーメイド

のお部屋に約6年お住まい下さっていた

Oさんが、去年の暮れに購入されたお宅に

お邪魔してまいりました。

玄関の土間部分と赤く塗装した鉄骨階段が特徴的

京阪沿線の最寄り駅からは少し離れた立地ですが

車移動のOさんには問題ない様です。

それよりも、車庫付き屋上付きというところが

ポイントだったという事です。

LDK部分、はいかにもOさんという感じでした

富士山のペイントはセルフ

私共の物件に御入居後、植物の栽培に凝りだされたOさん。

植物を育てるための広いスペースを

確保したいというのが

自宅の購入を検討された動機でした。

屋上の植物たち

お家の内部は

御自分のライフスタイルを大事にされる

Oさん独特のこだわりポイントが随所に

御自分の発想を基に

リノベーションの会社と相談しながら

創っていかれたというご自宅はまだまだ完成途上。

次お邪魔した時はどんな変貌を遂げているのか?

楽しみですね。

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.co