物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月14日

 

こんばんは。

本日は、友人物件オーナーさんが

去年購入されて

リノベーション工事が完成した物件の

見学会に行ってまいりました。

クジラのウォールステッカーが印象的

神戸の垂水から徒歩圏内にあります

小ぶりな物件

リノベーション前の状態も見ておりました

ので、変貌ぶりにはびっくりです。

3点ユニットも華やかに

クロス使いのテクニックと

使い勝手を考えた空間づくり

19㎡の狭めのワンルームで

3点ユニットという不人気要素を

感じさせない見事な仕上がりです。

ワンルームの宿命とも言える狭小キッチンも

とてもスタイリッシュに。

ほんの一例しか掲載できませんが

お部屋毎にデザインも違っていました。

とても暑い中での物件見学でしたが

大変楽しく、そして刺激的でした^^

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.co