日常のメンテナンス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月11日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

先週末に、共有キッチンの換気扇と

只今の空室のエアコンの洗浄に

来ていただいていました。

換気扇の油汚れは気になっていましたが

毎週1回の日常清掃時についでに

という事では時間的にも無理ですので

別途で依頼しております。

 

友人のシェアハウスオーナーさんより

ご紹介いただいた

エアコン洗浄の堀井さん

 

今では、私共の所有物件のエアコン洗浄

を全てお願いしておりますが

換気扇もやっていただけるという事で

アルトの換気扇の洗浄も依頼する様になりました。

堀井さん、仕事が丁寧でしかも早い!

お蔭様ですっきりと綺麗になりました。

 

こういう日常のメンテナンス

とても大切な事ですね。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.co