7月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月29日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

7月27日(土)に7月の

アルトミーティング&流し素麺イベント

を開催致しました。

苦心の末組みあがった流し素麺台

アルトでは久しぶりの本格的な

流し素麺、という事で

参加者の皆様、テンション高かったです。

特に外国人メンバーの方々は

日本の夏の風物詩に大喜びでした。

リビングはこんな感じで大賑わい

前日の試作の段階から既に大盛り上がりだったとか。

何度も素麺を流してコースを考えたり

竹を組みなおしたり

やはり皆様で準備から始めるイベントは

ストーリー性があってよいですね。

流し素麺のお供は、お約束のかき揚げ

皆大好き!肉じゃが

アルトミーティングの献立でチキンとサラダは欠かせません

アルトミーティングで話し合って

折角なので、流し素麺のセッティングは

8月12日のお盆前までそのままの状態で

という事になりました。

アルトメンバーの皆様

暑い夏を流し素麺で乗り切ります!

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.co