エブル再び | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月19日

 

おはようございます。

2年前の6月、私が主催致しました

エブルのワークショップで

(エブルはトルコの伝統芸術)

講師を務めて下さいました

イスタンブール在住のエブル作家の大下さん

只今一時帰国をされている、という事で

昨日お会いしておりました。

エブル制作中の大下さん

今回の御帰国はプライベートなもので

11月に予定されている約1カ月間の帰国に合わせて

ワークショップや個展等の企画の御相談を

友人でギャラリーオーナーのかざりさんも御一緒に。

個展開催について相談中の大下さんとかざりさん

大下さん、来年からは

徐々に日本に軸足を移して活動範囲を

拡げてゆかれるとの事

エブル制作においては

間違いなく日本では第一人者の彼女の

日本での活動がいよいよ本格化の様相

楽しみになってまいりました。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co