深夜の餃子イベント | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月7日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

名物の突然イベントが

先週末にアルトリビングにて開催されて

いた模様です。

深夜の突然餃子パーティー(@_@)

最近のアルト

これといった前準備もなしに

アルトメンバー主催のお気軽イベントが

しばしば開催されております。

シェアハウス的にはなかなか良い傾向です^^

餃子づくりは参加型イベントに向いていますね

つくる過程も皆で楽しめます

私の運営の枠外で

入居者さん同士が

シェア生活を楽しむ環境を

御自分達で創り出しておられるのです。

これこそが、私がアルトオープン時に

描いシェアハウウスの理想的な形なのです。

美味しそうに出来上がってきました

ワンルームマンションでは経験できない

ちょっと非日常な日常を楽しむのがシェアハウス。

人生の中の一時、そんな暮らしを経験するのって

とても楽しく有意義な事ではないでしょうか。

カンパーイ!

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com