急展開 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月22日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

5月15日ワーキングホリデービザで来日

即日御入居されました

シェアハウスアルトのアルトメンバーK君

御入居の次の日に

外国人登録、携帯電話の契約

金融機関の口座開設を全て済まされて

早速アルバイト探しに乗り出されたかと

思っておりました途端に

もう早くもアルバイト先をゲットされた由

LINEにて御報告を下さいました。

 

ホント、素晴らしい行動力です。

しかも、第一希望の勤務先だったという事で

とても喜んでおられました。

 

アルバイト探しだけではなくて

布施の街の事も既によく御存じ。

色んなお店が近くに揃っていてとても便利

アルトに入居してよかった、と仰って下さいました。

 

御入居されて1週間も経たない内の

急展開。

K君のワーホリ生活、本格スタートです。

 

           アルトオーナー   いのうえ

                https://www.sharehouse-art.com