Iさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月18日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

アルトメンバーIさんが昨日退去されました。

Iさん、3年2カ月のアルト生活でした。

忙しいお仕事の合間を縫って

Iさん、アルトメンバーと一緒に色んな所へ

出掛けられていました。

ハウスイベントにもよく御参加下さいました。

御退去時ハウスにいたメンバーと

そして、お酒がお好きなIさん

ハウス飲み会も楽しんでおられましたね。

アルト生活を満喫して下さったIさん

この度は、職場に近い奈良にお引越し

される事に。

アルトをお出になるIさん

御退去後も

アルトメンバー主催の色んなイベントに

御参加予定とか

もう暫くアルト生活の余韻を楽しまれる

御様子です。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com