環状線一周 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月13日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、アルトの有志メンバーで

企画された

大阪環状線を歩いて巡るウォーキングイベント

が実施されていました。

これから出発!

折しも昨日は真夏日

5月とは思えない炎天下の中

環状線の線路沿いの道を

忠実に歩いて各駅を巡るというこのツアー

4月のアルトミーティングが終わった後

リビングに残ってお話をされていた

メンバーの方々で思いつかれた

企画なのですが

普段意識する事なく電車の車窓から

通り過ぎているだけの街中の景色の中に

歩いてみないと分からない新しい発見があったり

そして、歩きながら共に過ごす時間と

普段とは違う空気感をシェアされた事で

とても新鮮な感動があった様です。

いっぱい歩いた後のビールは格別!

脚は大丈夫だけど頭が痛い、と言っておられた二日酔いメンバーも

アルトLINEには

とても楽しかった!という書き込みが多数。

こちらのウォーキングイベントは

これから不定期に開催される様で

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12459460038.html

第2弾は、金剛山登山とか。

今から楽しみ~!というメンバーもおられて

もしかしたら、アルトの新たな名物イベントになるやも

しれませんね(^O^)/

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com