原動力 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月3日

 

こんにちは。

去年の11月に改装工事が完了しましたアルトWest

さて、本格的にお客様募集をという時に

御縁をいただきまして

社員寮として法人様に御借上げいただく事と

なりました。

大阪に研修に来られる社員さん方の

お住まいとして御活用いただいていて

私は週に一、二度、備品の補充とハウス内の

点検に参ります。

アルトWest玄関

私にとりまして

社員寮の管理運営は初体験。

シェアハウスアルトの様に

私が一切の運営をするのではなく

先方の会社の総務部の方のサポート

という形で運営に関わっております。

 

第一弾の御入居者をお迎えしたのが

今年の1月

そして、この度研修期間を無事

終えられた社員さん方が

GW中に退去してゆかれました。

生活感が出てきたアルトWestの様子

その際、リビングの掲示板に

とても嬉しいメッセージを残して下さったのでした(*^^*)

「短い間でしたが、ここで過ごせて本当によかったです。」

アルトWestでの生活

快適にお過ごしいただけた様で

本当に良かったです。安心致しました。

そして、本当にとても嬉しいです。

 

こういう入居者さんのお言葉が

私の仕事に対する原動力となっているのです。

次の御入居に向けて

準備を整えてお待ちしたいと存じます。

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.com