ケン君御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月18日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

ワーキングホリデーでアルトに滞在

されていた台湾人アルトメンバーケン君が

本日御退去されました。

1年間は本当にあっという間でした。

アルトメンバー主催ケン君のフェアウェルパーティー

ケン君は、2年前にアルトにお住まい下さっていた

台湾人アルトメンバーひなちゃんの弟さん

アルトの生活を気に入ってくれていた

ひなちゃんのお勧めで

アルトに御入居下さいました。

最初はあまり日本語ができなかったケン君ですが

徐々に上達してゆかれて

ワーキングホリデー終了時には

日本語の会話が随分聞き取れる様に

なってこられていました。

アルトをお出になるケン君

これから台湾に帰って

家業のお手伝いをされる、との事。

去年の秋のひなちゃんの結婚披露宴の様に

またいつか皆で集まれる日が来る事を期待して

バイバイケン君、元気で頑張ってね^^

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com