物件調査 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月22日

 

こんばんは。

本日は、物件調査に出掛けてまいりました。

大阪市内、地下鉄谷町線の駅より

徒歩圏内にあります大きな中古戸建て物件。

個人のお宅として使われていたようです。

真ん中に母屋、両脇に離れ

そして、母屋と離れの間には中庭という

市内としては贅沢な物件ですね。

 

シェアハウスに転用できれば面白いな

と思ったのですが

大きめの日本家屋

お部屋は全て続き間になっておりまして

思ったほどお部屋数が取れそうに

ありませんでした。

スケルトンにして、と考えますと

改装コストがかかり過ぎますね。

という事であえなく撤退です。

 

シェアハウスには限らないのですが

大阪市内に物件がほしいな~

と、以前より思っております。

なかなか見つかりませんが

不動産は御縁と出会い

根気よく探します^^:

 

              アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/