役得 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月8日

 

こんばんは。

このお仕事(不動産賃貸業)に

従事していて、楽しいなと思える事のひとつは

何と言いましても

物件見学で色んな所に行ける事、です。

物件の購入を検討するために出掛けてゆく

事もあれば

友人知人の物件見学会に参加させて

いただく事も。

他の方の物件を見せていただくのは

とても勉強になりますので。

 

このお仕事をやっていなければ

多分来ることはなかったであろう

色んな場所に行きましたが

そこかしこで、新しい発見あり

思いがけない出会いあり

本当に役得だな~と思う事がよくございます。

 

来週は、彦根での新築アパート見学会に

参加を予定しております。

朝の待ち合わ時間も早いので

前入りして、少し街歩きを楽しもうかな

とか、考えております。

https://honmachi.hcdf.jp/

             ↑

色々検索していたら、こんな素敵なお宿も見つかりました^^

 

             アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/