Yさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月28日

 

こんばんは。

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス神戸駅前COMLET

本日、B号室のYさんの御退去でした。

Yさん、半年間のCOMLET生活でした。

就職のために引っ越しをされます。

Yさん、シェアハウスにお住まい

されるようになって

お料理を始められた、との事で

キッチンには調味料類がいっぱい。

朝からお引越し先とハウスを

2往復して、やっとこさ荷物を運びきられた

との事です。

ハウスを出られるYさん

短いCOMLET生活でしたが

「素敵なハウスで快適に過ごせました。」

とのお言葉をいただきました。

お元気で、また御縁ありましたら

どこかでお会い致しましょう。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/