人生色々 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月24日

 

こんばんは。

本日は、息子の幼稚園ママ友と

久しぶりのランチに出掛けておりました。

ほぼ7年ぶりの再会でしたが

お会いした瞬間、その空白の年月は

まるで全くなかったかの様

本当に親しい友人ってそんな感じですね。

 

私より一つ年下の彼女は

何と去年飲食のお店をオープン。

しかも、これから本格的に拡大させてゆくつもりとか。

56才にして起業(@_@)です。

思えば私も49才の時にアルトを始めたのでした。

(今58才なのです)

当時はまだ、シェアハウスという言葉を

知っている人の方が少なかった時代でした。

 

息子の幼稚園で知り合った時は

お互い専業主婦同士

このまま多分ずっと専業主婦で

と思っていたのでした。

あれから25年経って

全く想像もしなかった自分達になっている。

人生って結構長い

そして面白いな、とつくづく思ったのでした。

 

          アルトオーナー   いのうえ

               https://www.sharehouse-art.com/