ホームパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月18日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

元台湾人アルトメンバーホウ君

只今長期出張で大阪に御滞在です。

かざりさんのお家の玄関

ホウ君がアルトにお住まいだった頃

私の友人でギャラリーオーナーのかざりさんが

台湾でのアートイベントへの出店準備のため

ホウ君に台湾語を教えてもらっていた

時期がありました。

芸術家のお家は流石に素敵

ホウ君が大阪滞在中という事を聞いたかざりさん

是非お会いしたい、という事に

かざりさんのお家でこじんまりと

ホームパーティーを開催するはこびとなりました。

鍋を囲んで

夕方から夕刻にかけて

早目の夕食をいただきながらの

ゆったりとしたよい時間

色んなお話をしながら過ごさせていただきました。

これもまた、アルトが繋いでくれた

かけがえのない御縁なのです。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/