珈琲の会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月3日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、入居者さん主催のアルトサロンイベント

「珈琲の会」がサロンにて開催されていました。

アルトメンバーKさんとSさんが主宰される

此方のイベントも回を重ねて

すっかりアルトの名物イベントのひとつとなって

おります。

会場セッティングも素敵に

今回のコーヒー豆は

アルト近くの田代珈琲さんにて

Kさんセレクトの3品です。

軽め、フルーティー、重め

味わいの違う3種類の珈琲を

休日の昼さがりのサロンでゆったりと味わう

至福の時間、贅沢です。

本日の珈琲の説明書

参加者の方々は

珈琲に合う食べ物やフルーツを思い思いに持ち寄ります。

私は、特製オムレツと

娘がトルコで買ってきてくれた蜂蜜を持参。

持ち寄ったお菓子

持ち寄られた色んな御菓子やパンがいただけるのも

この会の楽しみ。

そして、近隣の美味しいケーキやパンのお店情報も

シェア致します。

Iさんがお持ち下さったキャラメルシフォンは最高でした

13時から始まったこちらの会

気が付けはもう17時を過ぎていました。

珈琲の香りに包まれて

普段とは違う時間がサロンに流れているかの様

しばしの浮き世離れを楽しませて

いただいたのでした。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/