物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月24日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

本日は京都まで物件見学に

出掛けてまいりました。

久しぶりの京都ですが

先日の台風21号の影響でしょうか

外国人観光客は

心なしか少なかったという印象です。

こちらの路地の奥に

本日見学させていただいたのは

京都らしい路地物件。

とても自力では辿り着けない様な

路地の奥にある連棟の1戸

何と最寄りの駅から徒歩25分とか(@_@;)

そんな立地でお客様が決まるのでしょうか?

と、思うのですが

近所にはこんな素敵なホステルも

 

何でも京都の中心部はバブルの影響で

賃料も上がっているとか。

だから高い賃料負担ができない方々は

周辺部で物件を捜されるので

これでも充分決まるのだとか。

しかしながら、駅徒歩25分。

大阪では考えられませんね。

京都恐るべし!

 

                   アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/