台風の直撃 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月4日

 

こんばんは。

台風21号は近畿地方を直撃

各地に被害をもたらしましたね。

私が運営しております3棟のシェアハウスには

特に被害はございませんでしたが

神戸駅前CONLET近隣のエリアには

避難指示が出ておりました。

 

とりあえずは

地域の避難場所の情報と現状の台風状況を

お知らせして、LINEで連絡を取っておりました。

入居者さん御二人は

それぞれの御判断で

冷静に御対応下さっていましたので

まずは一安心致しましたが

本日の午後は、ずっと神戸方面の

台風情報に釘付けでした。

 

私が不動産賃貸業を初めて20年に

なりますが

今回の様な台風の来襲は初めての経験

入居者さん達は落ち着いておられましたが

私は結構アタフタしておりまして

お客様方に助けられました(^_^;)

 

                アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/