ナニワ荘再生計画 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月1日

 

こんばんは。

暑い日が続きますが

皆様、御かわりなくお過ごしでしょうか。

さて、シェアハウスアルトのブログでも

折に触れて御話しております

私共所有のアパート、ナニワ荘の再生計画が

すすんでいっております。

中村氏のパース

暑い中、作業を進めて下さっている職人さん方

には、本当に感謝です。

まだ決まっていない細かな部分や

ちょっとしたプラン変更等ありまして

毎日現場に出向いて

職人さん達と打ち合わせをしながら計画を進めております。

そんな中、物件の改装案をお手伝いいただいた

デザイナーの中村氏が

個室のパースを作成してお送り下さいました。

私がイメージしているのは、アルトのリーフレットに載せたリビングの

スケッチの感じです。

素敵!なのですが

私の持つイメージとは違っております。

こういうこじゃれたワンルームの様になる事はあり得ないのですが

私がイメージしているのは

レトロとモダンが入り混じった上品なアナログさ

他人にイメージを伝える、共有していただくって

とても難しい事なのだなぁ

と、感じる今日この頃です。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/