白浜釣りツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月23日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

シェアハウスアルト

昨日の日曜日は、アルトメンバー主催の白浜釣りツアー

アルトメンバーとメンバーの御友人

総勢11名の御参加、車3台でのツアーでした。

午前3時アルト発

早朝に釣りを始めて9時頃には終了

13時頃アルト着、というなかなか本格的な釣りツアー

御覧の通り大漁で

60匹くらいの収穫、とか。

皆様で頑張って、鱗と内臓を取り除いて

お刺身と塩焼きにして

参加メンバーで召し上がられた様です。

食べきれなかった分は

アルトキッチンの共有冷蔵庫に

鯵と鯛とあと1種類はガシラかな?

共有の冷蔵庫内は

只今魚でいーっぱいです。

釣りは初体験、というメンバーも

なかなかない機会を

充分楽しまれたメンバーの皆様

長ーい1日、お疲れ様でした。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/