フリーザーのメンテナンス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月26日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

シェアハウスアルト

日曜日に、アルトメンバーNちゃんから

リビングに設置してあります

共有のフリーザー、内部が冷えていません

という連絡をいただきましたので

確認にまいりますと

蜈ア譛峨・蜀キ阡オ蠎ォ縺ィ繝輔Μ繝シ繧カ繝シ

向かって左がフリーザー

一番上の段に大きな霜の塊が

これが冷気を遮断して

モーターが過剰に働いたため

本体が熱をもってしまっていた模様。

 

アルトの共有フリーザー

大体4カ月に1度の頻度で内部の霜取りと

清掃を致しますが

確かに、今年に入ってからは

まだやっていなかったかも・・・・(-_-;)

うっかりしておりました。

早速昨日、霜取りと内部の清掃を実施。

本格的に暑くなってくるこの時期に

メンテナンスができて良かったです。

フリーザー内部はその内

メンバーの皆様のアイスクリームでいっぱいになります。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/