梅雨の晴れ間の | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月17日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は梅雨の晴れ間の日曜日という事で

アルトメンバーの方々は思い思いの休日を

楽しまれた様です。

写真は、早朝から和歌山の友ヶ島へ

お出かけになったメンバーの方々の様子です。

先月より計画されていたこちらのツアー

お天気がよくて何よりでした。

きれいな海と

ゆったりとした時間の流れが

写真からも伝わってまいりますね。

友ヶ島は、元々軍事基地が置かれていた要塞の島ですが

今はフェリーの定期船で渡る事ができて

島全体も観光化されています。

ランチは貝の炊き込みご飯、美味しそうです

アルト、最近では、何名か集まると

自然な会話の中でいつの間にか

お出かけの企画がもちあがるという感じ。

ハウスイベントという大層な感じではなく

シェアハウスの日常のヒトコマ

という自然な流れになってきております。

               

                アルトオーナー  いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/