新たなスタート | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月16日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

私が神戸で所有しておりますこちらの物件は

今から6年前に取得致しました。

最初は戸建て賃貸住宅にと考えていたのですが

リノベーションをして男性専用の

4戸のシェアハウスとしてオープン

3年間運営を致しました。

その後の2年間は法人様に借り上げて

いただいておりました。

そして借り上げ期間が終了。

この度私の手元に戻ってまいりました。

基本的にはシェアハウスとして

リニューアルオープン致しますが

また違った形のシェアハウスにしようか

と思っております。

神戸駅前COMLETシーズンⅢ

のスタートですね。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/