初夏の縁側 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月12日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

シェアハウスアルト

初夏の縁側の様子です。

毎年のこの時期の縁側の主役は紫陽花。

「井上さん、今年も紫陽花ありますか?」

台湾人アルトメンバーライさんは

紫陽花がお好き。

アルトの縁側に紫陽花が並ぶのを楽しみに

して下さっている様です。

少しでも水がきれると

直ぐにしおれてしまうので

梅雨に入るのを見計らって設置致しました。

今年の紫陽花はピンクとブルー

涼し気なブルーの紫陽花が特に気に入りました。

例年より少し早目のコリウスも一緒に

去年、夏に入った頃には

既にコリウスの苗はなくなっていましたので

豊富に店頭に並ぶ今の内に、と思いました。

本格的な夏が来る前のアルト縁側のラインナップです。

 

            アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/