元アルトメンバーTさん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月14日

 

おはようございます。

シェアハウスアルトのアルトメンバーN君

GWに東京に行かれていた際

元アルトメンバーTさんの御部屋に

お泊りになっていた、という事で

Tさんの生存確認写真をアルトのLINEに

アップされていました。

元アルトメンバーTさん

2016年8月~2017年10月まで

アルトにお住まい下さっていました。

東京転勤による御退去

「あと2~3年住みたかったです。」と

御退去の際に言って下さいました。

Tさん作イベント告知ペーパー

絵が御上手でした

1年3カ月の短い御滞在でしたが

ハロウィンパーティーの幹事を引き受けて下さったり

アルト初の海釣りイベントを企画されたり

アルトメンバーと一緒に、中国の崋山に登りに行かれたり

アルト生活を楽しんで下さっていたTさんでした。

 

           アルトオーナー   いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/