ハウスウォーミングparty | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月3日

 

こんばんは。

日付が変わりましたね。

昨日は、友人のギャラリーオーナーさん

かざりさんが

3月に引っ越しされた新居にて

いつもの女子会メンバー

かざりさん、田端さん、私の3名で

こじんまりと

ハウスウォーミングpartyを

開催しておりました。

大阪南部の静かな住宅地にございます此方のマンション

旧さを活かしたほどよいリノベーションが

とてもよい感じ。

ほっこりと落ち着いた雰囲気で

間取りもゆったりとした3LDK。

アトリエ、制作中の作品が

という事で

一部屋はアトリエとしてお使いになっていました。

流石は芸術家さんの御部屋

そこかしこに作品が飾ってあって

とても素敵です。

いつもの様に

ゆったりとしたペースで家飲み開始。

美味しいお料理を食べながら

お互いの近況報告を

お仕事の事、プライベートの事等

御話はつきなくて

気が付けば22時を過ぎておりました。

16時半スタートでしたので

6時間もおじゃましていた事に(@_@)

やはり家飲みは寛ぎますね。

時間の流れ方が違う感じが致します。

一級建築士の田端さんは

イギリス留学をお考えとか

以前より興味のあったイギリスの

インテリアコーディネートを学ばれたいとの事

向上心があって、常に歩みを止めない姿勢は

素晴らしいです。

私も見習わないといけませんね。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/