久々の休息 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月6日

 

こんばんは。

御引越しシーズン真っ只中だった3月

お問合せ、御見学に御入居、と

例年通りバタバタと過ぎて気が付けば4月に

なっておりました。

考えてみますと

3月中は休日らしい休日はは取れておりませんでした。

 

ワッシーズのガーデンテラス

シェアハウスアルトが

お蔭様で満室になって少し一段落

昨日は、友人のギャラリーオーナーの

かざりさんと

谷町線の四天王寺夕陽丘前より

徒歩1分のフランス料理店「ワッシーズ」で

ランチを御一緒致しました。

店内の様子

こちらのお店、オーナーさんがソムリエで

同ビルの1Fでワインショップも併設されていますので

ワインの種類がとても豊富。

御料理の美味しさはもとより

街中には珍しい、ゆったりした雰囲気の店内は

とてもリラックスできます。

オードブル、手の込んだ御料理ばかり

今年になってお会いするのは初めて。

いつもの様にお互いの近況報告をひとしきり。

かざりさん、2月に受けられた資格試験と

3月の御引越しと

相変わらすお忙しい日々を送っておられた御様子。

アイスクリームは四天王寺でとれた蜂蜜使用

四天王寺の境内で養蜂をされているらしいです

ランチの後は

久しぶりの谷町6丁目へ

かざりさんの主宰する「スペクトラムギャラリー」に

寄って、今週の展示を見せていただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

夕刻アルトで所用がありましたので

16:30には失礼致しました。

スペクトラムギャラリー今週の展示

お互い忙しく

ゆっくりお会いする時間はなかなかとれませんが

同年代で頑張ている女性が身近にいると

とてもよい刺激がいただけます。

今度お会いするのはGW頃の予定

かざりさんの新居のハウスウォーミングパーティー。

聞くところによると、とても素敵なリノベーション物件とか

楽しみです^^

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/