k君の御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月25日

 

こんにちは。

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス神戸駅前COMLETⅡにて

昨日お引越しがございました。

COMLETメンバーK君

この度めでたく大学を御卒業

そしていよいよ社会人となられます。

平成29年2月~30年3月お住まいになったI号室を後にされるK君

平成28年4月~11月

平成29年2月~30年3月

3カ月のインターバルを挟んで

約1年9カ月お住まい下さいました。

オーストラリアに語学研修に行かれるために一旦御退去

そして御帰国後再入居されました。

平成28年4月~11月お住まいになっていたH号室

「また戻って来ますので。」と

ちょっとそこまで、みたいな感じで。

海外に関連したお仕事をしたい

という希望を見事叶えられました。

ちょっとおっちょこちょいなところも

ございますが

バイタリティと行動力はピカ一

社会人として頑張っていかれる事と思います。

 

               アルトオーナー  いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/