手作りブローチとハンバーグの休日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月19日

 

こんばんは。

昨日の日曜日の午後

とても楽しい休日のひとときを過ごしておりました。

シェアハウスアルトのアルトメンバーSさんに

以前御紹介いただいた

アクセサリー作家のKさんが布施にお越しになっていましたので

布施駅前のハンバーグ屋さんボブバーグ

ランチ時は大賑わいです

12:00布施駅での待ち合わせ

ランチは、Kさんのリクエストでハンバーグ

に致しました。

オーダーしたメニューは日替わりランチ(ハンバーグとカキフライ)

これにスープが付で¥1180

ハンバーグ屋さん、ボブバーグにてランチを御一緒して

その後、ナニワ荘元店舗「楓」さんだったスペースに

場所を移して、私がオーダーするブローチの事で

打ち合わせを致しました。

私はピアスではなく専らイヤリング派

ですので

よくイヤリングの片方だけをなくしてしまいます。

残った片方は捨てる訳にもゆかず

でも、使い道もなく・・・・・

そこで、それらを活かしてのブローチの制作を

Kさんに御願いする事としたのでした。

私がオーダーしたのは手前のパール系

奥のカラフルなブローチはKさんオリジナル

どんなブローチが出来上がってくるのでしょう?

とても楽しみです(*'▽')

打ち合わせが終わった後も

お話は尽きる事なく

テーマは

「女性の40代以降の人生について」

色々考える事が多いお年頃なのです。

 

                アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/