ナンの集い | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月9日

 

こんばんは。

布施ブランドーリ商店街にございます

カレー屋さん”GANGA”

カレーとナンが美味しい、と

以前よりうかがっていましたが

なかなか行く機会がございませんでした。

アルトメンバーKさんは

こちらのお店のファン、という事で

”GANGA”に行かれる時は声をかけて下さいね。

と、お願いしておりました。

 

私はナンが大好きで

お店に行くと色んな種類のナンが食べたくなるのですが

ひとりでは、1種類でもうお腹いっぱいになってしまいます。

カレーは3種類オーダー チキン、シーフード、ひよこ豆

という事で、本日はKさんが企画のカレーギャザリングに参加。

参加メンバーは、Kさん、元アルトメンバーT君、Yさん、Tちゃん

と私の5名。

元々は、英語が話せるメンバーが集まって

英会話を楽しむ会、という趣旨もあった様ですが

本日はすっかりナンメインの会でした。

お店の全種類のナンを食べてしまおうか

という勢いで、ナンをほおばる参加メンバー達。

プレーン、バター、ガーリック、チーズ、ハーブ、ほうれん草、オニオン

どれも美味しかったです^^

チョコレート等甘い系のナンは食べなかったので

次回のお楽しみですね。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/